2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

持っている服の把握

昨日、元町のチャーミングセールに行ってみました。日曜日に行った時はすごい人混みだったので、平日に見たかったのです。 日曜日と比べたらかなり空いていて、私の物欲もマックスでした。何を買うかすごい楽しみだったのに、欲しいものがみつからないのです…

お腹の脂肪を落とす 〜11日目〜

このアプリは3日やると1日休むという進み方なので、そこがとてもうれしいです。 今日は11日目ですが、なんだかお腹が少しだけ減っこんで来た気もします。 ウエストも体重も測ってないので、比べる事が出来ませんが、ワンクール終わった暁には測ります。そし…

まだ着ていない黒シャツ

いつも行く美容院では、肩掛けが黒いケープです。 やってもらっている最中、鏡を見るたびに、すごく老けて見えるので、なるべく鏡を見ないようにしています、そして、黒いシャツは絶対に買わないって思っていました。なのに買ってしまいました。ホントは同じ…

欲しいかもリスト 〜2〜

私の課題は断捨離や片付けですが、 欲しいものがまたもあります。秋から冬にかけて役に立ちそうなジャケットです。 近所のお店に入荷するのがもう少し先なので、仮押さえを頼んでしまいました。こういうジャケットはホントに久しぶりなので、楽しみです。断…

お腹の脂肪を落とす 〜7日目〜

このアプリをインストールしてから1週間、何とか続いています。 けっこうキツいですし、何より、アプリの指示通りには動けないです。 ちゃんと動けたら、もっと効果あるんだろうなーって思いますが、今は、とにかく30日やり終えて、体重計に乗るのが目標です…

欲しいかもリスト 〜1〜

この前、パンツを買ったお店で貰ったコーディネートカタログを毎日見ています。見ていると欲しくなって来るので、制作費が高そうな立派なカタログも無駄ではないと思いました、というか、お店の作戦成功です、まんまとハマリました。 でも、私みたいな人はた…

お腹の脂肪を落とすアプリ〜5日目〜

昨日の4日目、アプリさんは『筋肉を休ませる事は大切です』と言ってました。 ありがたく休ませて貰いました。今日は5日目、ハイ、頑張りました。でも、今夜は友達とピザやニョッキを食べてしまったから、それを何とか帳消しに出来てればいいけど〜、脂肪はつ…

お腹の脂肪を落とすアプリ〜3日目〜

お腹の脂肪を落とすアプリを、友達が私より1日遅れで参入してくれる事になり、という事で、少しはずみもついて、昨夜3日目をクリアしました。3日目という事で、動きが少しわかってきました、というか、いかに動けてないか、よーくわかってきました。もう苦し…

衝動買い

今年始めから、『半年買わないチャレンジ』をしました。ほぼほぼ成功して、気持ち良かったですが、この夏、リバウンドしました(涙) 買わないのも気持ちいいですが、買うのも楽しいです。 今回の衝動買いはこんな感じのオーバーサイズシャツでした。 ちょっ…

30日でお腹の脂肪を落とす 〜2日目〜

30日でお腹の脂肪を落とすアプリの2日目を終えました。 1日目はアプリの使い方もわからないまま、あってるかどうかも怪しげになんとか体を動かしました。 2日目は、少しアプリの使い方がわかり、でも、ちゃんと動けているか、全く自信がないです。 でも、や…

はじめます

今日からブログを始めようと思います。書きたいことは主に、 ・ファッション ・断捨離 ・片付け ・ダイエット ・エステに関する事 ・食べ物 です。 特にダイエットに関しては、 このブログ開始と同時に『お腹の脂肪を落とす』というアプリもインストールしま…