2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ショート丈のニット

マキシ丈のスカートが好きなので、ショート丈のニットがあわせやすいです。 マキシ丈スカートって、ジャケットにしてもコートにしてもあわせるのが難しいって思います。

フランク&アイリーンのシャツ

今年の夏、Frank&Eileenのシャツにハマり3枚買いました。 秋になったらデニムのシャツを買おうと固く誓ったけど、まだ買ってません。 試着してから買いたいけど、なかなか市ヶ谷にある路面店まで行けないです。 サンタに頼むしかなさそうです。

一年越しで欲しかったコート

去年から欲しかったけど、完売してて買えなかったコートを買いました。 販売初日には整理券が配られたそうですが、私は2日目に買いに行きました。 グレーって思っていたけど、ネイビーにしました。 このコートが欲しかった理由は、ざっくりニットの上からも…

革シャツ

9月のチャーミングセールで、革のシャツを買いました。 色、サイズなど、選択肢が少なくて、こげ茶色にしました。 絶対に便利だと思ったのですが、 もしかしたら、なかなか難しいアイテムかもしれないです。 独特の雰囲気が醸し出されるので、ボトムスに爽や…

養々麺

ご飯を作りたくない時、カップヌードル食べるのは辞めます。その代わり養々麺を食べます。 これは簡単に言えば温かいお素麺(にゅう麺)だと私は思います。