持っている服の把握

昨日、元町のチャーミングセールに行ってみました。日曜日に行った時はすごい人混みだったので、平日に見たかったのです。
日曜日と比べたらかなり空いていて、私の物欲もマックスでした。何を買うかすごい楽しみだったのに、欲しいものがみつからないのです。というか、欲しいものが無いのです。

なんでだろー?

買わないチャレンジ後のリバウンド中とはいえ、片付けたい気持ちもあるし。。。

やはり、持っている服のリストを作ってみる、と言うか見直しをして、整理して把握する必要を感じました。
そして、ついでにベストなコーディネートも何パターンか決めておくと出掛けに迷わなくて済みそうです。
コーディネートを考える時は、頭で考えたあと、必ず着てみるのがポイントかも。
着てみるとビックリするほど変な時がよくあるからです。