ちょっとガッカリしている

今までに大きなリフォームを2回しました。そして、後一回、どうしてもリフォームしたい場所があります。
キッチンの壁です。
f:id:ma-tantan:20200212211944j:plain
こんなふうにしたいと思ってました。
昨日、いつもお願いしている設計士さんにこの絵を見せました。彼女は同級生なのですが、その場は同級生の集まりだったので、たまたま隣にはゼネコンの偉い人になってる同級生もいたりして、二人の設計士さんにこの絵を見せる事になりました。
二人の反応はとても悪くて、要するに、「出来ない事はないんだけどね、相当大変な工事になる」と言われてしまいました。
元々このリフォームに反対の夫も、私のガッカリ具合には、少し同情してくれてるみたいです。