まだ着ていない黒シャツ

いつも行く美容院では、肩掛けが黒いケープです。
やってもらっている最中、鏡を見るたびに、すごく老けて見えるので、なるべく鏡を見ないようにしています、そして、黒いシャツは絶対に買わないって思っていました。

なのに買ってしまいました。

ホントは同じデザインの白を買おうと思っていたのですが、しかもショップスタッフさんからも「白のほうがお似合いです」みたいに言われたのですが、
白だと、いつも着てる白シャツと代わり映えしなくて、でも、アシンメトリーなデザインがすごく好きだったので、思わず黒を買ってしまったのです。

でも、持ってる服といっぱいコーディネート出来そうなので、きっと許してもらえると思います。

f:id:ma-tantan:20180925123120j:plain

断捨離も頑張ります。