2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

黒いワンピース

黒いワンピースが一枚あると、いろいろ使えて便利かなぁと思います。普段使いも出来て、喪服としても使えそうなワンピースを買おうと思います。

新しい道具

イラストを描く時の道具を少し変えてみました。 今までは24色くらいの絵の具を使って、あとは混ぜて色を作っていましたが、思い切って48色買ってなるべく混色しないで着色しようと思います。 驚いたのはすでに24色持っていたので48色入りの絵の具のうちの半…

ジョグパンのコーディネート

ジョグパンツが欲しいけれど、私が履いたらモンペになっちゃうかもしれない。 ということで、ジョグパンツのコーディネートを考えてみました。 ジョグパンツ、買う気満々です。

ジョグパンが欲しい

ワイドパンツばかり履いていたら、裾がゴムでつぼまっているパンツが欲しくなりました。 裾が広がってないと、旅行とか行ったりしたら、いろいろ便利だと思います。 旅行の予定はないけれど。

革のネックレス

夏は金属にすぐにかぶれちゃうから、革のネックレスを買ってみました。 トップはがま口で、500円玉が入りますよって言われたので入れてみたけど、重くなるからやめました(笑)

気に入ってるデニム

今は、ワイドデニムの気分です。 色違いで買いました。同じ形なのに色で値段が違います。 ブラックはセールにならなくて、ネイビーは半額になっていました。 もう一枚、薄いブルーが売っています。 1番好きな色だけど、三色の中で1番高くてセールにもならな…

欲しかったロングジレ

すごく気に入ってはいますが、気を抜けない服です。 もう少し痩せてて身長もあると、似合うんだと思います。