30日でお腹の脂肪を落とす 〜2日目〜

30日でお腹の脂肪を落とすアプリの2日目を終えました。
1日目はアプリの使い方もわからないまま、あってるかどうかも怪しげになんとか体を動かしました。
2日目は、少しアプリの使い方がわかり、でも、ちゃんと動けているか、全く自信がないです。
でも、やる気は満々です、今のところ。
初級コース30日が終わったら、体重を測ろうと思います、今はまだ体重計に乗る勇気が出ません。
そして、11月半ばにクラス会があるので、それまでに痩せたいです。

今夜のご飯、メインはこれです。
カロリーは低め?多分低めです。
でも、この他に里芋の煮物やサラダもおひたしも食べました。お腹はいっぱいです。
f:id:ma-tantan:20180918215221j:plain