私のベスト(?)コーディネート秋バージョン

とりあえず、私の所有してる服で、ベストコーディネート秋バージョンを描き出してみました。
まだここには出てきてないデニムとかありますが、描くのに力尽きました。

f:id:ma-tantan:20181003134923j:plain


頭で考えただけなので、実際着てみたらどうなんだろうというコーディネートもありますが、秋バージョンを考えてみるのは良かったと思います。毎日の服選びの時、気持ち的には冬を目指して、でも、セーター着るのはまだ早いからどないしよ、みたいな感じで迷っていたので、服選びが楽になりそうです。
描き出してみて、白いきちんと感のあるトップスと、デニムシャツ(これは今持っているのが古くなったから)が必要かなーと思いました。
というか、ホントはいらない物をあぶりだしたかったけど、欲しいものが増えてしまった。

次はいよいよ冬バージョンです。楽しい。