衝動買いでクッキー買った

この前、『甘いもの食べ過ぎで・・(涙)』というラインを友達からもらった時には、ほとんど人ごとでした。私は体調不良でちょっとだけ体重が下降気味だったからです。
昨日、日曜日に必要な、ちょっとした手土産を探すため、グランスタをウロウロしていました。
手土産は千疋屋のゼリーにしたのですが、その時にすごく美味しそうなクッキーを見つけました。
買うつもりなんてなかったのですが、ショーケースの前でちょっと釘付けになってたら、いい具合に「ご試食されますか?」とクッキーの4分の一くらいを目の前に差し出され、モチロンお断りする理由なんてありませんでしたから、いただきました。
ちょうどお腹もペコペコだったので、ホントにおいしくて。
f:id:ma-tantan:20181025095629j:plain
帰宅してから落ち着いて2個続けて食べたら、ちょっと甘かったです。でも、美味しかったです。リピートありですっ。