電車で見掛けた素敵な人

この前、電車で素敵な人を見かけました。
写真撮らせて下さいと言うわけにもいかず、また、あまりジロジロ見ては失礼だし、なんとか記憶にとどめてきました。
f:id:ma-tantan:20181023091210j:plain
おばさまとお呼びしては失礼かもしれませんが、ワタシ世代よりは明らかにおねえさまでした。
こんなふうに歳を重ねられたら毎日楽しいだろうなーとか、毎日が楽しいからこんなふうになれるのかなとか、いろいろ考えました。仲良しの友達がいるって事も大きなポイントかもしれません。
どう年をとっていくかは自分次第と思います。なかなか思い通りにはならないと思うけど、気持ちだけは若く明るくいけたらヨシとします。