一年越しで欲しかったコート

f:id:ma-tantan:20181110212755j:plain
去年から欲しかったけど、完売してて買えなかったコートを買いました。
販売初日には整理券が配られたそうですが、私は2日目に買いに行きました。
グレーって思っていたけど、ネイビーにしました。
このコートが欲しかった理由は、ざっくりニットの上からも着られるたっぷりした作りだからです。
持っているコートやジャケットはざっくりニットと重ねるとパツパツになってしまうものばかりなので、こういうアウターが1枚欲しかったのです。
でも、太って見えるので、せめてネイビーにしました。黒は締まり過ぎで、重くなりそうでした。