衝動買い

今年始めから、『半年買わないチャレンジ』をしました。ほぼほぼ成功して、気持ち良かったですが、この夏、リバウンドしました(涙)
買わないのも気持ちいいですが、買うのも楽しいです。
今回の衝動買いはこんな感じのオーバーサイズシャツでした。
f:id:ma-tantan:20180920082917j:plain
ちょっと前にパンツを買いに行った時に貰ったコーディネートブックを見て、いいなーって思ったからです。
でも、今、自分の好みをもっと把握したい気持ちです。どんなファッションが好きなのか、気分だけではなくて、もう少しちゃんと考えたいです。
そして、出来ればタンス半分くらいはスペースを空けたいです。

これから、少しずつ、自分の服をリストアップして、コーディネートも描いてみたいと思います。